メルヴィナさん | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

あ、そうそう!

最近メルヴィナさん、サマーカットしましたー!

{DD048D30-2A5F-4462-920D-D458B2C2649C:01}

{99CE9E28-54C9-4691-8B5F-3F6E0E3D26C4:01}

{08563FBB-A061-4C73-97A2-144D34042B4A:01}

{CAEE1C8A-2252-47ED-82BB-A9064E261B36:01}


おまた、全開だけど…。

レディなのに…。

いつも注意するのに治らない。笑


あと昨日ダニの薬付けてもらいに、新しい病院へ行ってきました。

なんだか気合がチガウせんせー。

あ、これは出来るせんせーだなと見た瞬間感じました。笑

いつもの病院がやってなかった時の為の病院探し。

ここになりそうです^ ^


歯のことも聞きました。

したらね、はじめてだよ。

メルヴィナの歯の臭い嗅いだせんせー。

やっぱ、あいつとはチガウな。


あ。

ダニの薬は悩んだんだけど、わたし取れそうもないし、わたしのことだから見逃してしまいそうなので、病院行ってみました^ ^

自分で取れる人は、いいよねっ♥️

でもその金額が高いのか安いのか、わかんない。笑

でもレシート見たら初診料入ってなかった。

薬代に含まれてんのかなぁ?