(´Д` ) | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

お腹減った…。
今夜は昨日残ったお好み焼きを食べることに★
ただ、量が足りなくて、わたしはほぼ食べず>_<
明日休みで良かった…。
アンパンマン並に力が出ません。笑
あ、でも一枚は食べたよ!
小さいのだけど。笑
お腹グゥグゥなるので、寝ることにします!
お腹にお肉いっぱいついてるから、食べなくても平気なはずなんだけどなぁ。
おっかしいなぁ( ̄Д ̄)ノ
明日の朝体重計ってみようかな♡
痩せてるかなっ♡
明日はたくさん食べるぞ!←意味ない。笑