晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

本日の晩御飯は、焼きそばとお好み焼きー!!





実家から長芋をもらってたので、キャベツとピーマンと茄子と肉と紅生姜さんを用意するだけ!

えぇ、我が家のお好み焼きはピーマンと茄子と肉を入れるんです(^◇^;)

旦那が魚介全部ダメなのでね…。

ピーマンと茄子!?って、驚かれるんですが意外といけるんです。笑

茄子なんか甘くなるのぉ♡

ピーマンも苦くないしィ♡

明日もお好み焼きです!

ソースも買って1100円くらい?

二日だからまぁ、いいとこかなぁ?

たまには、いいよねっ!