チョコボーとレッボーの出会い(*/□\*) | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

本日二回目の更新♪

昨日は、グリーンドッグというランに行ってきましたぁ(*/□\*)

名古屋から、こよママさんが来るということで、お誘いをお受けしまして!!

アッシュママさんも来て♪

さんボー(*´∇`*)

ただ、わたくし…。
ワクチンのは持って行ったのに、狂犬病のを忘れてしまい…。
何度聞いてもダメと言われ(  TДT)

グリーンドッグさんの、ケチンボー!!(`Δ´)←わたしが悪いんだけどぉ。。

しかも、スマホ充電かなりあったのに急に電池がありませんとか言われて連絡もできず…。

ちょっとだけ中入っていいですか?って聞いたら、お金取るとか言うし(`Δ´)←当たり前。

車にバッテリ積んどいて良かった…。

慌ててアッシュママに連絡して、そしたら駐車場まで来てくれて(  TДT)

結構ふたりは遊んだみたいだったので、良かった……。
ほっ。

で、その時の写真は、今度載せるとしてぇ。←旦那がパソコン使ってるので(^。^;)

こよママさんとアッシュママさんから、たくさんお土産いただいちゃいましたん(*/□\*)


アッシュママさんから、メルヴィナに!
めっちゃ、美味しそうなの!


アッシュママさんから、わたしたちに!!
人間用にまでくださるなんて…!!
嬉しかったです♪
しかもわたしの大好きなチーズケーキ!!




こよママさんから、メルヴィナに!
パンだよ、パン!!


こちらは、シールとうんぴー袋とオモチャと缶詰め(*/□\*)
メルヴィナ、オモチャに興味津々で大変でした(^。^;)
名刺付きでした!!



こよママさんから、わたしたちに!!
どんな味なのか気になります!!




本当に、ありがとうございましたっ☆⌒(*^∇゜)v
お会いできて、良かったです!!
ランで遊べなかったのは残念でしたが( ´△`)
アッシュママさんとは、二度目ましてだったのですが、普通にお話できて、良かったぁ!
めっちゃ、楽しかったです!!
アッシュくん、ちゃんとママさんの言うこと聞いてヨイコだったぁの(*/□\*)

こよママさんは初めましてだったんだけど、lineで結構お話して!
しかも犬じゃなくて声優話というね(笑)
なので、普通にお話できました!
こよママさん、思ってた通りの美人さんでした(|| ゜Д゜)
若いし!!
こよたんと仲良し~って感じで♪

メルヴィナなんて……。←

さてさて、昨日アッシュママさんから撮った写真いただいたので、そちらを載せよう!(笑)


左からアッシュくん、こよたん、メルヴィナ。
メルヴィナだけ離れてるしょ?(笑)



こちらは、左からメルヴィナ、こよたん、アッシュくん。
やっぱりメルヴィナ離れてるしょ?(笑)
アッシュくん、カメラ目線!
ママしか見てないー(*/□\*)



こちら、ご存知メルヴィナさん(笑)
何だかビクビクしてるように見えませんか?(笑)



なぜなら…。
メルヴィナさん、犬が苦手なんです(|| ゜Д゜)
犬なのに!!(笑)
ついでに外も嫌い…。
ひとりだけ、尻尾キュンとなっておられました…。


旦那に抱っこされて、満足(^。^;)
帰りも途中からわたしの膝の上抱っこで、家が近付いてきた途端に暴れまくって、家ん中入ったらソッコー抱っこ抱っこで、そのあとすぐ寝ました(笑)
メルヴィナ遊んでないのに、疲れたんだってさ(笑)
今日も抱っこ抱っこで、すごかった…。
よっぽど怖かったんだろうか…。
なぜだろう。(^。^;)

とにかく、アッシュママさん、こよママさん、ありがとうございましたっ☆⌒(*^∇゜)v