東京旅行 ④(姐さん編) | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

さて、残すとこ最後の記事となりました!!

最後は、みらくさん(わたしは姐さんと呼んでます♡)との記事でっす!!


姐さんとは、小説を通じて出会った方でして。

今回、わたしが東京に行くと知って「会いたい!」と言ってくれて実現しました♡


姐さんは、とっても忙しいのですが、こんなわたしの為に時間作ってくれて…。

ほんとに、嬉しかったぁ!!


えぇと、まず。

きょんたんと、ノルンのイベ堪能して中野の駅まで連れてきてもらってw

きょんたんは、夜の部も堪能するってことで、夜一緒に参戦するお友達と待ち合わせ♪


最初にそのお友達が到着!!

そこで、初めましてして♡

声優・ノルン話で盛り上がりw

ここでもお腹抱えて笑うくらい、笑ったw


そこで姐さんとLINEを。

きょんたんが、ピンクのコート着てたので

「オンナ3人いて、一人ピンクのコート着てるよ!!」

って、教えたら

「ピンク目指して来た!!」

と、姐さん登場!!


姐さんとは、初対面で、えぇと。

べっぴんさんすぎて、言葉に詰まったw

そこで、4人でちょっとだけ話して、きょんたんとはお別れ…。


えぇと、姐さんと二人っきりになり、あまりのべっぴんさに、わたしの人見知りが発生w

やだぁ、ごめんー!!

でもでも、すぐにタメ口になったけどねw


姐さんは、わたしが前の職場で可愛がってくれた方にソックリで。

わたしの大好きな人だったので、だから緊張したのかなw

どっからどう見ても30代前半なのに、確か40代半ばだったんだよね、その人w

んで、可愛い顔してビール大好きっていう中身がオッサンw

その方が先に仕事辞めちゃって、アドレスも変わっちゃったみたいで、もう会うこともないんだけど。

姐さん見た瞬間に、その方と被りまして、ちょっと、いやかなり嬉しかった♡


姐さんとは、わたしが飛行機に乗る時間まで一緒で。

すぐに行動して★


ある駅で、わたしに食べさせたいチーズケーキがあるって言ってくれて♡

買ってくれたぁ♡

わぁいわぁい♪

しかも、ウチの実家にまで!!

姐さん、ありがとぉ♡

めちゃんこ、美味しかったのぉ♡

また行ったら食べたいお味でしたん♪

チーズケーキ最高!!





電車に揺られ~。

めっちゃ混んでて、座れなくて。

でも、わたしだけ座らせてくれて★

わたしが姐さん見上げる形で、お話しました♡

下からの姐さんも美人でしたよ♡

うへへ♡



羽田に着いて、お土産忘れてたのがあったので、その場所を思い出しながら、わたしが姐さんを案内w

「こっちこっち!」ってw

「付いていきます!!」ってw



姐さんは、羽田久しぶりだったらしく写メってました♡

お土産も無事に買えて♡

ゆっくりできる場所を探すことに。



んで、ちょうど、どっかの場所を見るのに姐さん後ろにいると思って話し掛けたら姐さんいないw

姐さん消える事件w

振り返ったら、姐さん止まって空港の案内地図見てたw



「ちょぉ!姐さん!!わたし一人で喋ってた!!」

「ごめんー!!」



ってw

いやー、恥ずかしかったよねw

でも、いい思い出♡



そんな姐さんと、来たのはパスタ屋さん♡

めっちゃ、美味しかった!!!!

姐さん、猫舌らしく「熱くない?」って。

もう、どこまでも可愛いんだからぁん♡







結構姐さんとも、お話できて♡

小説の話で盛り上がり~♪

めっちゃ、楽しかったぁ♪


ワンコの話もしたし♡

でも、ほぼ小説だったかな~?

あとは、旦那のことで相談のってもらったり~。

姐さんの話聞いたり。


割と姐さんとは、真面目な話をしたかも♡

もち、たくさん笑ったよ♡

最後も、わたしが帰るとこまでお見送りしてくれて♡


ずっと会いたかった姐さんに、こんなに早く会えることができて嬉しかったです♪

今度は、北海道に姐さんが来ると言ってたので、その時は、わたしが案内しちゃるね♡


って、方向音痴だから案内できるかは分からないけどw

こっち方面だったら、案内できるんだけど、札幌だと全然分からんw


姐さんとは、未だにツイッターとLINEで、たくさんお話してて♡

主にLINEだけど♡

ヒミツの話ばかりだもんねw

公にできない話ばかりでw

ほんと、いつもお世話になってます!!w

これからも、よろしくね♪


今回初めての一人旅だったのにも関わらず、みんなにバトンタッチ制で案内してもらったりして、ほんとにステキな人たちに囲まれてるなって、愛されてるなって思いました♡


旦那もそれで、OKくれたくらいだしw

わたしが方向音痴なの知ってるからw


夜月しゃんに、きょんたん、そして姐さん。

二日で、3人の美人さんとお話できて、わたしは幸せでした♡

またいつか、そちらに行った時は、よろしくお願いしますw


長々と、ありがとうございました!!

これにて、東京記事終わりにさせていただきまっす!!


さて、次はランに行った時の写真載せなきゃな♡