オリックスの松本幸大選手と阪神の林啓介選手 | ゴルフツアープロコーチ・野球トレーナー摩季れい子

昨日は、午後から大阪福島区にあるインドアレンジで、関西メディカルスポーツ学院プロゴルファー科の宮嶋君とモエちゃんへのスイング指導を行いました。


夕方、松本幸大選手のコンディショニングとトレーニング指導を行いました。松本選手は、中学生の時からサポートしているサウスポーの投手です。25歳でロッテに入団、プロ7年目の今年からオリックスの所属になりましたので、応援よろしくお願いしますビックリマーク


そして、今年から阪神に移籍した林啓介選手が挨拶に来てくれました。8年ぶりに再会し、プロらしい大きな体格になっていたのでビックリしました。


ゴルフツアープロコーチ・野球トレーナー摩季れい子





林選手は高校生の時にみていた投手です。高校を卒業してロッテに入団したので、松本選手とは同僚です。これからパーソナルトレーナーとして、林選手もサポートしていきますので、応援よろしくお願いしますビックリマーク

(写真:左が松本幸大選手。右が林啓介選手)