いつも私のアメブロをお読みいただき、ありがとうございます。


●関西メディカルスポーツ学院の公式ホームページ

こちらですビックリマーク http://www.kanmedi.net/


●関西メディカルスポーツ学院の公式Facebookもよろしくお願いします。
こちらですビックリマーク 
http://www.facebook.com/Kanmedi?ref=hl


●関西メディカルスポーツ学院(関メディ)のアメブロも始めました。こちらも見てくださいねビックリマーク http://ameblo.jp/kanmedi/entry-11513881790.html


NEW !
テーマ:
またまた、久しぶりになってしまいました。
もう、11月の中旬、今年も1ヶ月余り〜
早い‼️

「時間の経過が早過ぎるうううう〜」と叫びたい心境の私でーす。
皆さんも、日々をめまぐるしく過ごされてると思います。

摩季ジュニアゴルフアカデミーのメンバーも日々コツコツ、繰り返し、繰り返し『基本BODYターンで軌道を描く、そして足腰を使ってパワー!も』
を目標に修練しています。
アカデミーの皆んなは、ゴルフが大好きなんですよね。
誰かに、やらされてるのでなく😅

自分が、ゴルフ好きなので、毎日の積み重ね練習が苦じゃないんですよねー

私が、1番長く指導してるのが八太大和君(高校3)。
小学一年生の時からもう12年目〜〜
小野貴之(高校Ⅰ年)や大学生の森下蓮(一年)
中学生の森下響君(中2)辻岡凛果ちゃん(中2)小学生の三井優奈ちゃん(小5)他25名
摩季ジュニア選手達は在籍年数が、5年から8年の塾生が殆どなんです。
嬉しいですね。それぞれが進学をゴルフで決めてくれてるのがー〜
更に自分の目標に近ずける環境に進学が決まってくれてる事がー〜コーチとして最高の✨喜びですね。
今日は、摩季ジュニアゴルフアカデミーの新コース⛳️をご紹介します。
4歳から入塾出来るゴルフキッズコースです⭐️🌺
身体能力を総合的に養いながらゴルフを楽しく〜スキルUPするコースです。神経がドンドン発達するこの時期にー😊正確なゴルフをー〜⛳️
キッズクラスのマヒロちゃんとヒビキ君、4歳ジュニア達です。
これから、長〜いゴルフ人生⛳️の一歩を〜〜大切な基礎をこのキッズクラスで育んでいきまーす。
宜しくお願いします。
{4120E0DC-92FF-4FDF-AF2A-E2B1E84073D4}

{6F075C78-2BC9-442C-A28C-8BEFBD81169B}

{C0866E68-F4BD-4EF4-8B12-4510ADA807EA}

{DAED009F-CD45-4AC1-9EFB-F4BFDC3BA820}
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。