みなさま、

本日月曜日お疲れ様ですカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日もあっという間に夜になってしまいました

もう、
今日は、この時間にお風呂入ってのんびりカナヘイ花


してますつながるうさぎカナヘイハート


何事もする時は早く!(←体育会系)

モットーです!!!!ラブラブ




<運営内容についての話>


取引先の社長に最近、
さすがカナヘイきらきらカナヘイきらきら
現場(イベント)してる回数が違う!!

言われます!!

褒めていただく事も多く…ハート
ありがたや酔っ払い


そりゃそうだ
よく考えたら真顔

Mackey月間20本ぐらいイベント現場運営
してるので

年間200本以上は
確実に、してますよね。



(笑)



つまり
独身男女にそれだけの人数に
あってるって事は、


フツーの結婚相談所より

今の時代の
独身男女

性質を知ってる


思いますてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート(自負ニヤニヤ)←もちろん誰も言うてくれないので自分から…




20代の男女から
30代の男女


地域によっての価値観の違い


いろんな人と会えば会うだけ


沢山の人を知ることができます。


つまり

何が言いたいかというととびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら



Mackeyは今独身男女の最先端の情報を
知っている…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
でへへデレデレ





という
事で昨日お写真一部ぶちゅー



{F3B42828-B85A-46B3-893D-7888BB9C8453}

上矢印20代のパーティ18禁
お写真つながるうさぎ


本当に若い若い
最年少21歳の女の子いてましたよ!

29歳の男性は、
20代の最後に花を咲かせに来たらしい(笑)
おじさんは、若い子に萎えますとショックなうさぎ



23歳の女の子は、
連絡先交換はするけど、即ブロックする
らしいです(笑)

春はこなくて
ずっと冬らしいですポーン


などなどを…

いろんな意味で色んな話しましたよとびだすうさぎ2カナヘイハート


気になる方は、
直接LINE下さいねとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
@mackey
と検索してご連絡下さいませハート



では

最後はこのお写真で!!
{6A666EF5-9B28-4C08-96BD-70734227B4AD}

(笑)

イベント来た方おなじみ
メガネと帽子の「出会いのカリスマ」です。


今後も
結婚させるんジャー
×
出会いのカリスマ


繰り広げる
婚活イベント乞うご期待ハート


おやすみなさいませ〜〜

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村