結婚させるんジャーMackey//♪〜のブログ

少子化対策戦士 結婚させるんジャー
日本の少子化傾向を懸念して、立ち上がった戦士たち!!
婚活・妊活を含め男女の出会いとその後をバックアップしていきます!結婚時のプロデュース・サポートも致します。


大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀・三重で婚活&恋活パーティしてます!「大人のお散歩コン」アウトドアコンも頑張っています!企画・運営・MC・しっかり婚活もしてます。
恋愛コンサル 結婚させるんジャーです!
NEW !
テーマ:
みなさまカナヘイきらきら


こんにちはカナヘイ花

月曜のスタートですねハート
風が強すぎてうずまき雨が降るとかアセアセ
聞いてなかったので、
朝から洗濯物回しちゃいましたあんぐりうさぎ




いまだ
口内炎と共存しているMackeyです!



ブログを読んでくださった方が

マッキーさん「口内炎」大丈夫ですか?
ご連絡いただいてデレデレ

本当ありがとうございますちゅー
良いお薬など紹介してくださった方も
大泣きうさぎカナヘイハート
本当感謝酔っ払い




そして
このSNSの発信力の力に圧倒されてますポーン

いや〜本当
いい時代ですよねカナヘイきらきら


携帯一つあれば
嫌な事も愚痴も、
お祝いごとも簡単に、結婚しましたー!
とか
出産しましたー!
とか

報告できるハート

昔では、ありえないカナヘイピスケカナヘイきらきら

情報の速さですよね!
簡単ですぐに!


というのが

この時代についていく手段かも
しれませんやる気なしピスケ




ということはニヒヒ



恋愛や結婚の仕方も…
どんどん変わってくるわけなんですびっくり

昔は、 
女の人は男に一歩下がって後ろを歩く
いうのが、良いとされていましたがつながるうさぎカナヘイきらきら

もう、

同じ横に並んで手を繋いで歩いていく時代なんですハート
  

もちろんTPOに応じて
男性を立てることも賢くアリカナヘイきらきら


まだまだ日本は、男性立てた方が
生きやすい場合もありますちゅー



何が言いたいかと言うと、


男性は待っていても来ない時代です。


女性も自分からいかないと!!
と言いたいですウインク


年代を変えてパーティーしてるとね

よく見えるものがありますてへぺろうさぎ




20代のパーティーは
みんな女の子からも積極的に連絡先交換や
お話をしにいかれてます。



30代のパーティーは
女性は、座ったまま。
男性が来るのを待ってます



<行動学>
客観的に女の子としてみて下さい。
自分から話しかけてくる=頑張ってる姿
方が可愛く見えませんか??


男性は、聞いてくれる女の子に
連絡先断わったりはしないですよ!

嬉しいんです!!!!


もう
待つのはやめませんかとびだすうさぎ2
連絡先交換したい方おられたら、
是非当日のスタッフやMackeyに
言って下さい‼️
その為に居てます(笑)



追いかける恋で失敗したから
今度は
好かれたいです。



ある女性が言ってましたが、
それで本当に好きな人と
交際して結婚できるように努力できるんですか
努力しても叶わない恋もありますよね。



心の声が…うずまきうずまきゲロー




いろんな恋の仕方
結婚の仕方がありますが、


こんなにSNSが発展した時代です。


もっともっと女性から
積極的にいかれる事を
Mackeyは促進します!!!!!!



やっぱり月曜の投稿は
熱くなってしまいます気合いピスケ
びっくりされた方すみませんチーン



今週もよろしくお願い致します〜〜てへぺろうさぎ

{32C3D25A-704D-46FB-B5BC-55D754B232D7}

上矢印
まんが虹ミュージアムコンてへぺろうさぎカナヘイきらきら

暖かかったので、
芝生でねっころがって、まんが読んでた方
多かったみたいです〜〜ちゅー




今日も最後まで、ブログ読んでいただいて
ありがとうございます。


では
またサッ



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。