こんばんはーつながるうさぎカナヘイきらきら



夜は大阪は、冷たい雨が降ってました

他は、きっと☃️雪ですよね〜大泣きうさぎカナヘイびっくり

滑らぬよう
お気をつけ下さい気合いピスケカナヘイハート



久々に
ふらっと実家へ
立ち寄った

ため


誰もいない…


みんな残業中でした

ので


無心にアイロンがけをしましたつながるピスケ
(笑)




{46398597-9398-4BE8-853C-31B71FCA67D7}

こんなに
ハンカチ、アイロンしたの久々ショックなうさぎ



アイロン昔から好きで


してしまいますカナヘイきらきら



そんなこんなで


ポツポツと
おかえりの家族が
帰宅されたので、



Mackeyはスニーカー

そして
また、帰りますとびだすうさぎ2



家族との関係性やる気なしピスケカナヘイきらきら


その家族それぞれですよねてへぺろうさぎカナヘイきらきら


私は年齢問わずこんな感じの
家族関係です無気力ピスケ
もちろん仲良しですよハート


結婚とは→家族ができることてへぺろうさぎ







さっ、夜ご飯食べようとびだすうさぎ2



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村