こんにちは〜パンダ

祝日のブランチは、
もう食べましたか


今日は、
あいにくお天気ぐづついてますね

きっとこの
ぐづついた
お天気が終わると

秋?いや?
冬が来ますね


秋の長雨て昔から
おっしゃりますもんね


ご存知でしたか??
今年のクリスマス

なんと


12/24()
12/25()

土日なんですね〜

平日ならともかく…

カップルには、
とても良い2日間だと思うのですが
独身×交際相手なしには
寂しい2日間です



先日発表されました、
国立社会保障・人口問題研究所は、

H28.9.15に
18〜34歳までの未婚者のうち、
交際中の異性がいない男性が7割

女性は、6割に!!

1987年の調査依頼(バブルの時代)
過去最高の数字の高さに
なったそうですよ

特に男性は、
25〜29歳の増加がかなり大きく変動
したようです

どうしましょ〜

本当にこのままだと、
婚期という尺の中で
結婚まで行く人がどんどんいなくなって

しまいますね〜



下世話な話
独身×交際相手なしの人が多いから
街コン業社というものが
世の中に溢れ出て

お商売が成り立ってるんですがね

本当切実なお話ですね…

独身ということに
恥ずかしくなったのも
ありますし、

たくさん楽しいイベント(街コン)
があるから

彼氏彼女いらない
なーんて

思っている方も
多いかも

知れません


でもね。

本当に
1人の人を大切にできる
自分になる
ことは、

大人の第一歩かも知れません。

Mackeyの周りは何故が
お金持ちが多いのですが、

仕事もできて
お金も持ってる

でも
大切な人が
いない

心が寂しいんですよね。

それを紛らわすために
仕事も、するし、

お金を使って何とかしようと、

する


たった一人を大切にできる人

お金持ちでも
なんでもない

自分の近くにいる
存在の人かも知れない


卓球の愛ちゃんが
昨日結婚会見していました。
「○○さんは、
どんな自分も、応援してくれる。
些細なことも聞いてくれて相談のって
くれる」

ここしか
覚えないのですが、

すごくいいですよね


特別な何かしてくれる人
じゃなくて


自分自信が安心できて、
心許せる人


SNSが発達してるので、
いつでもどこでも
誰かに相談できますが、
そうじゃないやつですよ!!

わかりにくい方は、
Mackeyまで、
ご連絡下さいねっ


ということで!

今年のクリスマスまでに
必ず
クリスマス will彼氏or彼女
作りましょう〜


{1B76C7D2-535D-4595-A11D-89F1DA5DC6D1}

昨日
たべた…
フォアグラ
ココットめし
¥800
まいう


リーズナブルな
価格で
ディナー食べれますよ



さてとチュー
今日も楽しく参りましょ〜




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村