グッドモーニング

おはようございます

今日は、姫路行きに
電車に、揺られてまーす、


昨日は
プチオフで

レッスン
ネイル

ネイルするとね

とりあえず女性は
会話に困らない
ネイルの話で盛り上がります

男性の皆さま
ネイルを褒めてやってくださいね

お話しの、きっかけ作りです


どんなデザインにしようかとか
どんな色にしようかなとか

可愛いネイルの写真とかあったら
次これしよう

な〜んて
保存しておいたりするんですよ

ご存知でしたか⁇

こんなに思いがこもってるネイル
なので、
褒めてもらえたり
突っ込んでもらえたら

お話しが、しやすくて
盛り上がります

男性
ついつい結果を重視してしまう生き物

女性
その過程を大切にする生き物

最近では、
女性でも、結果重視な考え方の
人も多いですが…
ほとんどの方が

男性女性と違うところを
大切にいきているんですよね

そりゃ
感性も違えば
感覚もちがうし
考え方や価値観違いますよね


男と女て

ふーしーぎー

な生き物です

そんな事思われた事ないですか?


昨日プチオフ終わって

夜はとある店舗の打ち合わせ
でした
{182E5248-F984-411E-91D8-7144DF46080B}

ノスタルジーな、空間
{F5E0FB9B-51F4-4072-BC32-ACC2C41C659C}

Jazが生で聞けるお店
{4D62F33E-2DA0-4D6E-92B1-226F936C7E0A}

とーっても、素敵な
空間だから

婚活やイベントで
使って欲しいとの事でした



が…



使用についてどんな形でしていきたい
とか

料金がどうとか
どれだけ提供できるか

お互いどうメリットが
あるかなどなど


そんな話がなかった


私からお金の話切り出さな
言わなくて
ただおしゃべりしに来た
だけやーん

なりそうでした

大の男の社長2人(40代ぐらい)
私が舐められてるのか

そもそも
使ってほしくないのか?

どうしたいのか?


色んな人がいるもんだ

ビジネスに、おいても

色んな人から
声かけてもらえたり
するんですが…

なかなかねぇ〜・・・


ほそぼそと
マッチングとイベントしてるだけで
十分楽しいのであります

これぞ

Mackeyマイペース人間であります

あっ

もう気づいてはりましたか

ビジネスにおいても
婚活においても
自分がどんな人と合うのかというのを

お話ししてみないと
わからないし

お付き合いしてみないと
わからないし

たくさんの人に会って行くから
どんな人がいいか
わかる気がします

ビジネスも婚活からの結婚も

1人じゃできないものですから

相手がいての話ですから

その相手をみつけるまで、

動き続けないと、(会い続ける)
いけないですねっ


さっ
今から新聞タイム〜です


今日も素敵な1日になりますように




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村