こんばんは

いつも
ブログ読んでいただいてありがとう
ございます!

Mackeyのブログ
「いいね
の数は少ないのですが

たまに
婚活
恋愛の

ランキングで
200位突破します

皆様のお陰様でございます
ありがとうございます

そして
ブログ読んでいただいてる方
とは

話が進むの早いですね
ありがたや
ありがたや

今ね、

京都のパーティの帰りで

今京阪電車が

この時間に人身事故で
見合わせてまして

まだ、
大阪に上陸できておりません

早く家に帰って
ご飯も
お風呂も
書類の整理も
清算も

しないと
いけないのに〜


そして

1人で
京阪電車暇すぎて

電車も
とまってるので

思わず隣の人に話しかけて
しまいそうになりました

あかんあかん

知らない人でも、
平気で話しかけてしまう能力

出してしまいそうでした

これが狙い定めてするやつは
ナンパ
言います


こないだ
アンケートのテレビ番組で

ナンパの出会いは
アリですか?
現代の20代の女性に聞いたら


アリ?
ナシ?

調査してました
どちらが多いと思いますか??



実は…









アリ!

方が多いんですよ!


理由は、

出会ってしまったから
仕方ないそうです!


今の若い方は、
出会いも沢山あって
ナンパなんて多いから

「ナシ」

なのかな、
思っていたのですが。


そうですよね!

出会いカタなんて
どうでもいいですよね


出会ってしまったのですから


そこから
本質を探ればいいですよね。


さすが
20代‼︎


でも
30代なら?

どうですか?


少し抵抗ないですか?




紹介サービス(結婚相談所のなど)
利用しての

出会いは抵抗ありますか?


出会ってしまったのだから

出会いカタなんて

こだわらない方が

結婚や恋愛の近道なような
気がします



恋愛も結婚も
するのは


あなたドキドキドキドキドキドキ


では

おやすみなさい〜


{28A7D44D-C2F0-47A7-BBF2-70867A649A86}

本日の京都パーティ
52名の参加者様でした

ありがとうございます


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村