こんばんは〜


昨日は久々のプチオフ

してました〜

怒涛のような
お盆休みが、終えて、、、
本当に無事終わってよかったです

たくさんの人にお会いできて

本当に幸せ者ですな


ついに
シンクロ
オリンピックも
始まりました

実はご存知の方も
多いと思いますが…


Mackeyは
シンクロ選手してました

本気で…

なので…国語も、算数も
できないのですが…

身体能力と根性だけは、
自信あります

リオ出てる
後輩ちゃん…

お友達…

本当頑張れ

井村先生の指導
本当辛いやろうけど、
本当耐えたもん勝ち
本当凄い… 
ことばにならないから


シンクロは大阪が強いんです

そのうちの一つのクラブに
在籍してました



幼稚園から水泳をしていて
中2でシンクロへ移籍
大学一年生までしてました

か      な     り
遅咲き


初めてチームの演技をした時は
小学生の低学年と
同じ子たちと…

体の大きさも体力も
違うのに

何もできなかった
恥ずかしかった…


でも
Mackeyなぜか
タイミングもよく

頑張って練習してたら
Aチーム(1軍)

入れてもらえた

本当に本気で、必死のパッチで
頑張ってた

シンクロの事しか
考えてなくて
自分中心で

反抗期は、
それで

親ともギクシャクしていた

そんな

毎日を怒涛のようにおくっていた
青春…
毎日怒られてた…


オリンピックをみて
リアルに怒られてるの見たり

試合のあの緊張感とか
たまらなく
懐かしい…

ゾクゾクしてくる


コレコレ
この感覚忘れてはいけない

オリンピックほど素晴らしい
大会には
出ていないですが

日本選手権は、出たんですよ

国内全国大会も出ました
JOC(ジュニアオリンピック大会)も、出ました


シンクロ界は、
マイナーなスポーツ

だから
全国に友達やシン友
いるんです
今となっては、ライバルも宝物の友達



本気でしていたから
犠牲になったものも沢山あります



本気でしていたから
泣いて苦しんでたまらなく辛くて




本気でしていたから
試合に結果を残せる
その
達成感のたまらなさ


しびれるほど嬉しい感情
なんとも言えない爽快感

これを
改めて
思い出した。
ビビッとくる。


今の自分に
本気で取り組んでいるかと

問われるみたいに、

なんだか
不思議な気持ちになりました。

あんなに頑張ってた時代
だから
今がある

失敗や後悔も
あるけど

一緒懸命だった


そんな誇らしい過去があるから
今を踏ん張れるきがする

誰にでも、

そんな
過去に頑張って必死に
何かをやりどけてきた
結果が
ある。



恋愛や結婚に
自身のない人

恋愛もトコトン人を好きになればいい
見失うぐらい

本気で好きになればいい。



婚活も
トコトンしまくって
しまくって
本気で出会うために

本気で結婚するために

本気で自分変えるために

すればいい

結果がどうあれ
後悔するような


恋愛も婚活も
しては
いけないと
おもいます。


本気でするから
結果がでるんです
本気でするから
犠牲になるものもあるんです
それが相手に求める妥協点かも?

諦めたらおしまい

オリンピックでよく言う

1番練習したひとが
とれる
メダル


金メダル目指して

みんなで頑張ろう

残り
今年!
4ヶ月切りましたよ‼︎

4年後のオリンピックは
家族で見れてますように


{F8C53191-BE4A-4D45-992E-57C03B234348}

*写真はリオマーメイドJAPANです!


[注意]

*スポ根ですみません、
こんなMackeyをどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村