昨日に引き続き・・・ | いつも心に太陽を in シリコンバレー

いつも心に太陽を in シリコンバレー

2008年5月にカリフォルニア州サンノゼに旦那と共に引っ越しました。初めての海外生活です。毎日の何気ない日常を綴っていきます。

今日もBBQ♪


昨日の残りのイタリアンソーセージ&アスパラガスに加えて今日選んだのは・・・


いつも心に太陽を in シリコンバレー
シーフードです♪ KUMAMOTO Oyster、ホタテのベーコン巻、エビ串


クマモト牡蠣は65年ほど前に熊本県八代市からアメリカに輸出されたものの子孫で、今はアメリカ西海岸で養殖されている人気の高級牡蠣です。ちょっと小ぶりだけど、濃厚でクリーミーなのが特徴。



いつも心に太陽を in シリコンバレー

では、ビールと共に焼きたてをさっそくいただきます♪  牡蠣は味ぽんをかけて食べました。う~ん、おいしい。ホタテもえびもおいしかったー。もちろんソーセージとアスパラもね♪



おうちでBBQ。なかなか楽しいです♪