今朝は少しひんやりの雨
早起きしてゆっくり過ごす時間が
とても心地良く幸せでした。





すごい年季の入った箱です



image



何度も一緒に引っ越しをしてるうちに
こんなボロボロになってしまった...

でも中は綺麗なまま


image


20年位前にプレゼントしてもらったの
L.Aのお土産だったかな
一緒に素敵な靴ももらって
当時流行っていたグッチのローファー
その靴はさすがに履けなくなってしまったけど
あの頃物の価値もあまり感じてない時だったから
今ならもっと大事に履くのになーなんて
昔を思いちと反省してみたり...


そしてこのカップ
当時の私には大人な感じすぎて
使えずにいたんだけど
せっかくなので使ってみようかなと思って
久しぶりに箱を開けてみました

あんな子供だった私に
こんな素敵な贈り物をくれたなんて
今さらだけど「ありがとう」の気持ちです。

大事に使おう。