東京青空です
今週も頑張りましょ。





大好きな橋本志穂さんと
2泊3日の旅行に行ってきました♪






お部屋でゴロゴロ~



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



浴衣でのんびり~


$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




行ってみたかった場所へも行けたー



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



なんでお揃いTシャツ?


実はすごーく久しぶりに旅ロケに行ってました!
十数年振りとか?

とにかく久しぶりの旅ロケでしたが
志穂さんとペナルティーのヒデさんと
車での旅でした。


東京からとある場所を目指して
チーム対抗で競争しながらの旅でした

相手チームはペナルティのワッキーさん
松本明子さんとAKBの梅田彩香ちゃん



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


ゴールを迎えて女子だけで記念撮影♪


アッコさんも梅ちゃんも
チームは違ったけど
一緒に楽しく過ごさせてもらいました^^



写真もたっくさんあるので
また改めて載せちゃいます♪


オンエアはもうすぐだよー
テレビ東京の土曜スペシャル
東京~金沢550キロ
高速SA&PAルーレット旅
9月21日オンエアです。



とても楽しい旅でしたー♪