ある晴れた日の朝に
oha!4のみなさんが朝食会を開いてくれましたー♪


オープンしたばかりの
ホテルのブッフェへー♪


春休みで朝から満席で
なんだかお店中がワタワタしていて
ホテルの朝食的雰囲気は全く味わえなかったけど...笑

混雑の中並んで朝食プレート作りました。


$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてもちろん
しっかりおかわり。



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba



朝から満腹。


スタジオでは本番に向け慌ただしく
ゆっくりお話しする機会がないので
こうしてお食事をしながらいろいろお話し出来て嬉しかったです^^

中田有紀さん
鷲尾春果さん
掛貝梨紗さん



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba



相変わらず朝から爽やかでした^^

ニュースを読む3人とは違って
とてもふんわりしていて
そのギャップが素敵でした♪



そんなこんなで
お料理コーナーが見れるようになりました!

http://www.ntv.co.jp/oha4/life/index.html


放送されていない地域の方
早起きは無理ーな方
よかったら是非観てみて下さい♪