$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba


oixi更新しました。


焼き芋が美味しい季節♪
でもお家で焼き芋ってね・・
結構面倒なイメージないですか?

でも魚焼きグリルだと
時間も短く簡単に出来ちゃいます。


実は去年も紹介した焼き方です!
でもレシピにしていなかったので
探しにくいようで・・
『お芋どうやって焼きますか?』と
質問をちょこちょこ頂いていたので
改めてレシピにしてアップしました♪

詳しくは→コチラをどうぞ☆

さつま芋は時間をかけて焼いてる間に
甘味が増すので、電子レンジは楽チンだけど
ちょっともったいない調理法なんですね。

オーブンや石釜でじっくり
蒸し器でほっくり等・・
いろいろな方法はありますが
グリル焼きも美味しくできますよ^^