金木犀の香りがほんわり心地よいです♪

お店の方はゆるっと心地よい空間になるよう
日々重ねていきたいと思います^^

M.NATUREは期間限定では無いので
皆様お近くにお越しの際には
チラリと寄ってみてくださいね。

さてさてオープン間もないので
お店の話が続きますが失礼します。

現在のお店は華やかなお花で
優しい香りに包まれています♪

たくさんの方にお花を贈って頂いたので
紹介させて下さい。


まずは・・
このお花です。


$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

明石さんまさんです。
オープンのご報告をしたら
こんなに素敵なお花を贈って下さいました。

嬉しいです音譜




$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba
$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

親友よアリガトウ!!

中島美智代ちゃん

千葉ロッテマリーンズ 
サブロー選手
素敵夫婦からのお花大事にします☆



女性らしいお花を贈ってくれた
川村ひかるちゃん

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

健康管理士として美容学校で講師もしてるひかるちゃんです。


そして大好きなブランド
ninamewのにいなちゃん

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

そろそオーダーしたコートが届く頃かな
とっても楽しみ♪

レシピエちゃん達からも~

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

パーティーにも来てくれて
手作りの差し入れも作ってきてくれたり・・

ホントにみんな素敵女子達なんです^^

そして同じくレシピエちゃん
京都からわざわざアリガトウ!!

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba
$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

mamakitchenの長岡真由ちゃん
旦那様は京都で人気のパティシエさん!
いつかお邪魔してみたいです☆

お料理ブログが好きな方には
レシピエさん達は馴染みのある
人気料理ブロガーさんだと思います。

気になる方はブログoixiブログへ♪
アメブロさんも多いです。

こんな感じでパート2に続きます☆

準備途中のM,NATUREチーム


$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お店の入り口の顔になるプレートを
自分たちで取り付けてる姿。
この緑のTシャツはペリエのシャツ。
ペリエ好きな私・・お店でももちろんご用意しています^^


CAFE・RESUTAURANT
M.NATURE AOYAMA

東京都渋谷区渋谷2-2-3
ルカビルB1
03-5466-1537