なんだって。
ソロデビューから16周年らしい…。
カニスキさん情報!ありがとうニコニコ

昨日で?
全く記憶にないのガーン

グループのデビュー日や順位は覚えてるんだけど、ソロは全く記憶喪失(笑)


当時流行っていたストリートファイターⅡの春麗のキャラクターでねニコニコ

ナイスバディなチュンリーを再現するため
胸パット何枚入れたっけな~ガーン

最終的に肩パット並の厚みのパットいれたな~。
しかも何枚も(笑)


最近YouTubeとやらで映像が見れるらしく…当時を知らない友達に発見される事態になってますシラーあぁぁ



「夢へのポジション」には色んな気持ちが詰まってるんだよ。

ちょうど何もかもに自信が無くて
全て裏目に出るような気がして
悪口ばかり耳に入り目に留まりダウン

勝ち気
意地悪…なイメージがついていて

本当に泣いてばかりだった頃ニコニコ

だけど
真樹ボーの良い所は知ってるから大丈夫だよ。って支えてくれたスタッフの方々が、この夢ポジのレコーディングや撮影や宣伝や…いろいろ頑張ってくれてねニコニコ

自分の声も顔も好きじゃなくなってた私に「いい声だよ」と言ってくれて

真樹ボーの可愛いところが出るようにとカメラを構えてくれて

長い長いインタビューを丁寧に仕上げてくれて

…みんなが
私の為に力になってくれて喜んでくれてニコニコ

レコーディングはとても楽しくて色んな思いが溢れて泣いちゃったんだよね。
今も思い出して鼻がツンとするしょぼん


歌いたい歌ではなかったし、思い描いていたアイドルにはなれなかったけど、だけど嬉しかったし感動したなぁ。


つい先月ユカ(小出由華ちゃん)が↑の事を知って「すごーい!チュンリー真樹姉なんだー!子供の頃流行ったー!」って喜んでくれて嬉しかったニコニコ

子供の頃…なのは仕方ないか(笑)


当時私を応援してくれてたファンの人達も悔しい思いしたのかもしれないね。

良くも悪くもグループは比較されるからねニコニコ


だからかな?
私を長年応援してくれてる方々は温かくて優しくて愛があるビックリマーク

本当に感謝しています。



四年も休んでいた私を再び受け入れてくれ応援してくれてありがとうニコニコ


御礼の気持ちを込め
チュンリーコスプレ~



キツすぎなのでやめておきますガーン



大切な記憶を思い出させてくれてありがとうキラキラ


ドキドキチョキ