最近忙しくしていて、ルーちゃんをサロンに連れて行けず…。
こんなにモシャモシャになってましたガーン





さすがにイカン!と思い、昨日やっとキレイちゃんにしてもらいましたキラキラ




初めてのサロンで、いつもよりスッキリしてハムっぽくなって帰ってきましたブタ

ルーは変わらず人見知りなので、私に置いていかれるのが大嫌い汗

そんなだから、お迎えに行ったら全身で喜びそうなのに…。

完全に無視しますシラー


『アタシの事置いていったでしょ』『プンっ』て感じで絶対目を合わせてくれませんガーン

ダッコして歩く帰り道
『おかえりぃ』とか『ルーちゃん綺麗になったねぇ』とか…色々話かけても完全無視。

単なる独り言みたいな恥ずかしい状態…まぁ、犬に話しかけてる事がイタイかにひひ

この機嫌がなおるまで結構時間がかかるんだよね。

なかなか頑固ちゃんなのねわんわん

家にいるのが大好きで人見知りで頑固で…付き合ったら面倒くさいぞ~ルー得意げ

とか書いてて気づいた。


私に似てる…。

ゲッ面倒くさい女…。

気を付けよにひひ