朝帰りしてしまいました、、。
そしてもう夜でした、、。短い一日でした。

昨日は美智代とバイバイしてから懐かしい面々10人位で
お食事会をしてました!!

夜7時半に始まった会も気づいたら朝の4時!!うわ~っ。
だけど時間を忘れてしまう位楽しい集まりでした!


懐かしい話しをいっぱいして
いっぱい笑って
いっぱい呑んで
本当に心がじんわり温かくなって幸せな時間でした。

同じ時間を過ごして来て
またこうして一緒に笑っていられるのって凄く貴重な事だよね。

みんなも心の中になんとなくいる
「会いたい人」
に会ってみてはどうですか~?

私は今の自分をちょっとだけ違う角度から見れたような気がして
よしっ!
また次に会う時までがんばるぞ~!って思いました。

最後にバイバイしたみんなが笑顔で楽しそうで
私もとっても嬉しくなったよ!!
絶対また会おうね。

ちょっと久しぶりだった大野みっきー
相変わらずのマイペースさんで可愛かったよ!
まき&みきよ
ね~、これでママなんだもんね。
変わらないよね。
幸せオーラでキラキラしてました。