今日はランチ交流パーティーに参加してきました | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

60秒でハートを盗むアクセサリー
マキボンジュールのまきぼんです結婚指輪
 
主催はこの方
{C56C979C-D9BA-47A1-86D3-1A16EF26E089}

30名以上の起業されている女性が

集まるってすごい〜。

 

なほみさん主催のパーティーは

今回で3回目なんですが、集まる

方々が本当に素敵な方ばかり。

 

なほみさんとは、私が起業して1ヶ月も

しないころにスマホカメラレッスンを

受講させていただいてからのご縁。

 

そのときから丁寧で楽しくて

わかりやすいレッスンでした。

 

社長になられた今もそのスタンスは

変わらないからこそ

こんなにも愛されているのだな

と感じる素敵な交流パーティーでしたニコニコ

 

伊藤なほみさん、

9月28日はFacebookセミナー

アメブロ活用セミナーを開催されますよルンルン
 

まずは、ここから会いにいかれてみてはいかがですか?

わかりやすくて楽しい、ついつい引き込まれて、

役に立つセミナーですよ。

 

11月からスタートの起業塾はこちら

 

 

参加者の皆様とあまりお写真撮れず失礼しましたアセアセ

 

{9BFF2C31-69A4-4495-ACFE-52A8250A4B2E}

 

 

{B0935C13-14BD-4A5A-9477-24336E317B64}

 

 

 

■現在募集中のセミナー・お茶会■

●売り込まない。あなたから買いたいと言われる【クリエイターセミナー】
・10月22日(土) 13時〜15時:大阪梅田周辺
・10月26日(水)13時~15時:東京青山→残3

●絶対かわいくなるお茶会
10月11日(火)10時30分~12時30分:恵比寿→残4

●ホテルde朝食会
大阪開催です
10月22日(土)8時~→残1