プロフィール画像 | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

ボンジュールバラ
まきぼん こと まきぼんじゅーる です。ラブ

ブログのプロフィール画像を変えてみました。
撮影は、売れるプロフィールで人気な
伊藤なほみさん

撮影のときは終止自然になるように
雰囲気を作ってくださり、声をかけてくださいます。

なほみさんが親しみやすいので緊張などは
ないですよ(*'∀`*)v

引きつり笑顔がなんとか耐えられる・・・かな。


PC用とスマホ用で画像が変えられるんですね。

それぞれ違う画像を使ってみました(笑)
PCはこちらを使ってみました
{10DE63B9-C94A-478E-A1A5-2AD1AD4C41A8:01}


スマホはこっちを使っています
{DA32095D-1E1B-489A-B1DA-5901BD96F0C6:01}


ネックレスはこちらを着用していますよ。
グレー&グリーンネックレス

image