あらあら。高知A1で5着に入ったキーパー(牡7)。金沢A1・2でがんばってたのに高知に行ってたのね。勝負になっているのがすごい。
1/25 23:20

そんで、A2競走に岩手3歳2冠で4歳以降もがんばってたロッソコルサ(牡6)も5着。ナムラタイタンという化け物が入ってきて居場所がなくなったのか。色々転厩して最終的に高知入りなのね。勝ち負けできてないけど慣れて来ればそれなりに走るんじゃないかなと。
1/25 23:24

高知9Rで2着のエンジェルヴォイス(牝5)も正直いつの間にか高知に行ってた。高知入りしてから入着を繰り返している。牝馬にしては安定した成績。でも結構な数で走ってるね。ちょいと心配になるよ。元気で居てくれよな
1/25 23:29

高知3Rで2着に元荒尾馬だったタキノプリンセス(牝7)がこれまたいつの間にか高知に移ってた。中3日でレースに出てるんだね。これって連闘レベルじゃない。それでいて上がり3F38.7で走る。足壊したいのか?無理な開催してどうするんでしょね。なかなか厳しくて哀れに感じるよ
1/25 23:34

ダンスインザスカイ(牝7)は金沢終わって高知入りね。中3日はよくあることなのか知らんが、前走勝ってるんですけどそれでも走らす。というか、走ることが可能なのが驚きです。登録とかどうなってるんでしょうね。せめて中5は欲しい
1/25 23:40