おひさしぶりです

今週土曜日に2重賞が行われました

その中で、良く聞く冠名の競走馬が勝ちました
毎日杯 (阪神G3、芝1800m)覇者のダノンシャンティ
の馬主さんをご紹介します




ダノンシャンティ (牡3)

馬主さんのお名前は、株式会社ダノックスさんなんですね

出走表を見ると(株)ダノックス
やら
ダノックス
などと書かれていますが
株式会社ダノックスが正式のようです


冠名は

ダノン~~~


活躍馬は?

ダノンゴーゴーNHKマイルC3着、ファルコンS
ダノンムローファルコンS4着クリスマスローズS3着、アクアマリンS
セントラルコースト根岸S3着コーラルS)
などなど
23頭


地方競馬でも馬主資格を持っています
活躍馬は?

特にいないようです


馬主としては、3月21日現在27位のようです

法人表記されてますが、個人馬主としても活躍されてたんですね

ダノンエース1頭ですが


他に、妻の野田みづき氏も馬主の資格を持っています
勝負服も違うんですがね



株式会社ダノックスの代表・野田順弘

株式会社オービック 創業者・代表取締役会長兼社長 東京都中央区 受託開発ソフトウェア業 
株式会社ダノックス(大阪府大阪市)代表
株式会社オービックビジネスコンサルタント(東京都新宿区 ソフト受託開発)取締役会長
株式会社 オービックオフィスオートメーション(東京都中央区 事務用機械器具卸)代表取締役会長
株式会社オービックシステムエンジニアリング(東京都中央 区 ソフト受託開発)代表取締役会長 


おーっ!
オービックはTVCMで、1日1回は見ている気がします

へー
有名企業の社長さんでしたか
まだG1馬が出ていませんが、ダノックスに変更してから賞金を稼ぐ競走馬を持つようになりました
重賞戦戦で楽しませてもらえそうです





おめでとうございました