初めての南房総!Hamabeコンサートに行ってきました♡ | 天野真喜 OFFICIAL BLOG

天野真喜 OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター天野真喜のオフィシャルブログ

 
ごきげんふぇあり(*^^*)💖
 
 
先週末、初めて千葉県の南房総の海を訪れました✨✨
 
20160723_01
 
 
Hamabeコンサート
@渚の茶屋 モモ
 
を聴きに行くためです(≧∇≦)💕💕
 
お世話になっているシンガーのボギーさんとギターリストの曽根さんが、海が見える場所で演奏すると聞いてとっても楽しみにしていました!
 
 
また、演奏を聴いて曽根さんが一瞬で惚れ込んでしまったギターリストの千代正行さんの演奏を、やっと聴きに行くことができました(*^^*)💖
 
千代さんは数多くのCM音楽やテレビドラマの劇中曲、アーティストのツアーサポートを手掛け、アーティストやミュージシャンから絶大な信頼を得ているギターリスト&アレンジャーさんです。
 
そねしゃんの大先輩ということですね(*^^*)🌟
 
Hamabeコンサートは千代さん主催のコンサートなのです✨✨
 
 
こんな素敵な夕空の中、コンサートは始まりました。
20160723_02
 
 
千代さんステージ🎵
20160723_03
20160723_04
 
千代さんのギターの音は「星の煌めきに音をつけるとしたら、こんな音じゃないかしら(*^^*)✨✨」そんな風に感じる、繊細であったかくて、優しい音でした。
 
穏やかな響き。
会場中が演奏にうっとりしていました✨✨
 
 
バッグバンドの方たちも第一線で活躍するすごい方たちばかり✨✨ 写真ではなかなかお顔が確認出来ませんが💦ベース・えがわとぶおさん、ギター・齋藤隆広さん、パーカッション・斉藤恵さん、皆さん本当に気さくでお優しくて、ユーモアに溢れていて!とっても良くしていただきました( ; ; )✨✨感謝です💖
 
 
途中、夕空はこんな風に変化していきます✨✨
ピンクの雲(*^^*)
20160723_06
20160723_05
 
 
 
千代さんのもう1つの顔、BOR🌟
20160723_07
 
SHOGUNのレジェンドギタリスト 芳野藤丸さん、日本のボサノバシーンをリードするシンガーソングライター原久美さん、そして千代さんからなるスーパーユニットで、Bossa Nova、AOR、Pops を融合したこれまでにないサウンドを展開するお三方です!
 
音楽の大先輩すぎて、簡単に感想を申し上げられませんが💦💦 とにかく3人のどっしりとした存在感がすごいです!大人の余裕と色気を感じさせるステージで、夜の海にぴったりでした✨✨
 
 
 
そして!!
大好きなボギーさん💖
20160723_08
20160723_09
 
この日も最高のステージでした(≧∇≦)✨✨
 
ボギーさんの沖縄仕込みのクリアな歌声と、海辺というシチュエーションがぴったりで、本当に素敵な時間でした✨✨ 広ーーい海と広ーーい夜空に、ボギーさんの歌声が響き渡りました。
 
 
いつものボギーさんトークにお客さんも大笑い🌟 そして歌声に涙ほろり( ; ; ) 楽しすぎました(≧∇≦)💕💕
 
 
そねしゃん、三線の板倉さんもとっても気持ちよく楽しそ〜に演奏していましたよ🎵
 
そねしゃん、いつもに増して澄んだ音を奏でていましたよ!海が合っているように思いました✨✨
20160723_10
 
板さんの三線は本当にほんわかします〜(*^^*)💕💕
20160723_11
 
 
最後に皆さんで「愛のチカラ」を演奏。
これまた最高に素敵でした(≧∇≦)!
20160723_12
 
 
 
終わった後はみんなで千代さんスタジオで打ち上げ&バーベキュー🌟
 
なっなんと、音楽の大先輩の皆さんからリクエストをいただきまして、その場で歌わせていただきました!(酔っぱらいのそねしゃんギターと共に。。)
 
しかも途中から千代さんや隆広さんがギターを弾いてくれたり、のぶおさんやめぐさんがエアーパーカッション(笑)やコーラスで盛り上げてくれたり。。!
 
本当に楽しい時間でした。
夏の宝物✨✨
 
心から感謝です🌟
 
 
 
 
次の日、
ボギーさんに道の駅や温泉、とっても素敵な古民家カフェ、海が見えるカフェ、いろんなところに連れて行っていただきました💖
 
古民家カフェの「Cafe edmons」
築235年!
店内のどこをどう切り取っても絵になる、とってもおしゃれで味わいのある素敵なカフェでした✨✨ もちろん、コーヒーも最高に美味しい〜💖
 
そねしゃんファンの皆さんへ。。
振り子時計が良く似合ってますね。
20160723_14
 
私は邪道かもしれませんが、ココナッツ入りミルクカフェオレ的なものをいただきました💕💕 ふわふわふわり〜っと飛んでいってしまいそうなくらい美味しかったです!
20160723_13
 
 
ふふふ💕💕
20160723_15
 
絵になるでしょ?
20160723_16
 
店主のエドモンズさんとそねしゃん🌟
エドモンズさん、天使みたいな柔らか〜いオーラの方✨✨ きっと誰でもお友達になれちゃう!
20160723_17

 
 
海が見えるカフェ「岬」にも行きましたよ〜!ここではバナナジュースを注文しました〜!こちらも美味でした💖
 
店内を撮り忘れましたが、カフェから見えた海はバッチリ撮りました!
海面がキラキラしています(*^^*)✨✨
20160723_18
 
 
 
千代さんスタジオもとっても素敵なんです。。!
20160723_19
20160723_20
20160723_22
20160723_21
20160723_23

 
猫のすたちゃんと仲良くなりました。うれしい〜!
夜は一緒に寝ましたよ✨✨
20160723_24
 
他にもほたちゃんとうたちゃんがいます!
いずれはみんなと仲良くなりたいです(*^^*)💖
 
 
千代さん、くみさん、心からありがとうございました💕💕
出会いに感謝です。
20160723_25
 
またお会いできる機会を楽しみにしています(*^^*)✨✨
 
 
最高の夏の思い出になりました!
皆さんに心から感謝します✨✨
 
 
 
今週末は古河ClipClop1周年のお祝いで歌いにいきますし、来月はかめいゆみちゃん主催の千葉コンサートに出演! 東京以外の場所で歌うことが増えそうですか、みなさんフェアリーを忘れないでくださいね(^з^)💕💕
 
いつも最高に素敵な歌を皆さんに届けられるよう、いろんな場所で経験をして、愛をこめて歌っていきたいと思いますp(^_^)q🎵
 
 
皆さん愛しています💕💕
20160723_26
20160723_27
 
 
私もいつか海辺でLIVEをしてみたいな(*^^*)🌟
 
 
Love Maki💖
 
 




LIVE&CD最新インフォ♡↓↓↓
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
8月21日(日)

『かめの恩返し かめフェス』
千葉市生涯学習センター

 
事務所MovingExpressの仲間💖
愛されシンガー✨✨かめいゆみちゃん主催のかめフェスに出演します! 事務所のみんなで力を合わせて、真夏にたっくさんの元気を皆さんにお届けしますよ💕💕
 
普段は見られない天野真喜のステージを見られるかもしれません(*^^*)💖 がんばります✨✨
 
時間:開場14:30 / 開演15:00
チケット:前売3000円 / 当日3500円
*路上ライブ割引→小学生以下無料、中学生・高校生500円、大学生1000円 (かめちゃんは千葉中心に路上ライブをしております!路上ライブ情報はこちら→かめいゆみブログ)
住所:〒260-0045 千葉市中央区弁天3丁目7番7号
アクセス:JR千葉駅東口または北口から徒歩8分、千葉モノレール「千葉公園駅」から徒歩5分
出演:かめいゆみ / 図師たまみ / 天野真喜 / NEIRO / 萌えこれ学園 / 亀これ学園!?
 
20160720_07
  
*チケットのお取り置きを行っておりません。お手数ですが、前売券の購入は下記チケット販売サイトよりご購入お願いします。
 
MovingExpress WebShop(カードまたは振込(楽天))
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
1年ぶりにプラネタリウムコンサートが帰ってきます!
2016年11月26日(土)
天野真喜 バースデー・ソロコンサート

「STARLIGHT MUSEUM
―プラネタリウムで歌を楽しもう♪Vol.6―」

 
会場:タイムドーム明石(東京都)
住所:東京都 中央区 明石町12番1号
中央区保健所等複合施設6階
地下鉄・築地駅や新富町駅から約徒歩10分☆
詳しくは→[地図]
開場14:30 / 開始14:40~
前売 3500円 / 当日 4000円
 
*チケットのお取り置きを行っておりません。お手数ですが、前売券の購入は下記チケットフォームよりご購入お願いします。(クレジットサイトは準備中です。準備出来次第お知らせいたします。)
 
チケットフォームページ(MUFJ振込)
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
Sony Electronics Asia PacificBRAVIAのCM曲を歌わせていただきました(*^o^*)✨✨ アジア15カ国で流れています🎵 ぜひご覧ください💖
  
Sony's new 4K HDR TV: TV Time Is Family Time

 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
天野真喜 2nd mini Album
「Dreaming Woman」

 
bg151127_01
 
1. My Starlit Sky 
2. ネコの夢
3. 真っ白な夢、カラフルな愛
4. Love Like A Fairytale
5. 真夜中の祈り
(5曲入り)
 
定価¥1,800+tax
品番:BMER0003
MovingExpressRecords
 
試聴YouTube
天野真喜 - 2nd mini Album「Dreaming Woman」~Digest2~

 
 
2016年1月12日より全国流通スタート。Amazonをはじめ、各オンラインストアでもお買い求めいただけます。店頭でお求めの場合は、品番:BMER0003をお伝えください。
 
Amazon
レーベルオンラインストア
BIGMADE MUSIC ONLINE STORE

 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

天野真喜 1st mini Album
「Whit Fire」

bg140718_01
 
1. 白い炎
2. 夕やけ色のメロディにのせて
3. ふわふわふわり
4. 十月の愛の音
(4曲入り)
 
定価¥1,500+tax
品番:BMER0001
MovingExpressRecords
 
試聴YouTube
天野真喜 - 1st mini Album「White Fire」~Digest~

 
Amazonをはじめ、各オンラインストアでもお買い求めいただけます。店頭でお求めの場合は、品番:BMER0001をお伝えください。
 
主なオンラインストア
Amazon
レーベルオンラインストア
BIGMADE MUSIC ONLINE STORE

 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆