かめいゆみ

2014.2月より 全国流通を目指してデモCD2000人の方にお届けの道を開始。
路上ライブ 千葉駅クリスタルドーム付近を中心に開催中。
14.12/1 1000枚達成!
14.12/21 初コンサート開催
15 12/19 2000人達成!!
16 2/28 お届けの道ごーるか

NEW !
テーマ:
‪1/21 結さん レコ発!

取り急ぎありがとうございました(*´꒳`*)いやー皆さん素晴らしい方ばかりで、結さんの人柄に沢山救われた一日でした。
今なら一歩一歩積み上げていける受け皿がいろんな人に出逢ってできたかなと思う。自分を認めてあげられる部分が出来るようになったってことかなー。
楽しかったなー!


{CA1DD45A-889D-4A5F-87DC-0813514210DF}

{3724C008-BAFF-4DE4-B96B-6B0504079566}

そして1/22 はこちら

{F8377C51-E05E-4193-93C1-B0AC6EF0C50E}

{5D3245D9-B88E-4F3C-BCE3-3673CAA80988}

{56A9BF22-5895-4BC0-BF9F-9A9431DD7696}


NEIROのじゅんくん、はちさん、(飛び入り参加 NEIRO リーダートオルさん)&KAZUさん 千葉の北口近くのビストロmasa さんにて、ライブだったので応援に^ ^‬
‪地元にこんな素敵な場所があったなんてー!アットホームで美味しいお料理が食べられます!わたしもライブやりたいな‬(*´꒳`*)

明日もライブがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

かめいゆみスケジュール


☘️1/23 千葉ANGA

ルーツオブミュージック!

チケット1200 オープン17:30

かめいゆみは19:30


NOSE LIVE EXHIBITION

日程:1/28(土)

時間:開場19:00 開演19:30

会場:NOSE art garage

東京都港区北青山3-5-21 5F

チケット:3,000

かめいゆみは20:10~です。


💝2/25 かめいゆみバースデーミニライブ  

企画中



よかったらぜひ!遊びに来てください。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。