初☆のオーストラリアに、明日、出発しまーす☆船

ひとりごと日記 in Fukuoka-110427_2105~01.jpg

今までガイドブックやインターネットで仕入れた情報は、A7サイズのミニミニノートに写真つきでまとめて、もっていきます!

図書館から借りたガイドブックも、今回は旅のお供に・・・。
(大事にキレイに使います!必ず返します!!!本


パッキングはあと一息・・・・・確認しながら最終チェック。。。って感じで
まだ終了していませんが・・・・。

南半球は秋なので、持っていく服装に、ちょっと悩んでいます・・・。



そうそう、自分の携帯がオーストラリアでは使えないので、諦めていたんですけど

auのホームページを見たら、なんとレンタルしてるじゃないですか!!

しかも格安!!!

ぜひ借りたい!と思ってショップに行ったのですが、レンタル機を用意するのに、

3営業日以上かかると言われました。

そんなにかかるの?!

ってことで、気が付いたのがギリギリ遅かったので、今回は借りれず・・・・・

auショップは福岡空港に入ってないので(某ド●モは入ってるのに)、当日貸し出しも無理。


なんだよ!au~~~!!ド○モに替えちゃうぞ~~~!!


と思ってしまった瞬間でした。

ま、今回は気が付くのが遅かったので仕方ないしょぼん

気を取り直して

無事に帰ってこれるよう、気を付けて、楽しんできまーす☆