だって、寒くなってきて、朝早起きするのが辛いのぉぉぉ・・・・・。


で、あったかお布団の中でぬくぬくしていると、つい寝坊助に・・・。ってことで、毎朝ちょこっと

お水をあげるか?枯れてないか?を見るくらいで、まだ植えつけてあげられていないのねん。


待機中

ゴメン・・・。


以前からだいぶそだったでしょーーー?ルピナス。 →以前の写真


で、今日は久々に写真撮ってみたーーーー。


このペチュニアは、夏の終わりに花屋さんで残っていたのをGetしてきたんだけど

こないだ見たら花芽がまだついていて

そんで、今日見たらまた咲いてくれていました。^^


まだ咲いてくれてる♪


なかなか夏の盛りのようにたくさんは咲かないんだけど、それでも、この紫のふわふわちゃんが大好き!^^


こっちはネモフィラ。


ポット蒔きしたものもあるんだけど、これはプランターにテキトーにぱらぱらと蒔いたもの。

ネモフィラ

放置気味なのに、なかなかちゃんと育ってくれています。


最近やっと寒くなってきたばかりなのに、こういうコを見ていると、もう春が待ち遠しい。^^



玄関前には、まだこのコもモリモリ咲いてくれてるよん。

エキザカム

エキザカムだっけ?すぐ名前忘れちゃう・・・。

下にちょこっと移ってるのはベビー・ティアーズ。


どっちも元気!


花を見ると、ほんと、ホッとするね。ニコニコ




そうそう、これはひとりごとだけど


何でもそうだけど、一人で悩んでもんもんとするとより

とりあえず何かしら行動した方が、自分が前向きになれるし

結果がもし期待していたものと違っていたとしても

後悔しないなーって、すごく思う。


ほんとにそう思う。