今日は~ というか日付的には昨日だけど


土曜日は、11日ぶりの休みって感じでした。


先週末は会社の慰安旅行で、ずーーっと会社の人と一緒にいたから、休んだ、って感じがあんまりしなかったんで。


とりあえず昼前まで寝てて、それからビオラちゃんを植えよう!!ってことで

白いアリッサムと紫のネメシアと一緒に植えました。


ビオラは、「さくらさくら」っていうやつです。


まだちいさいツボミのやつで、これから大きくなることを期待☆



それから、図書館に行って面白そうな本本をかりていったら、合計8冊になってしまいました。


コンテナ寄せ植えの本とか、通勤電車で読む用の小説とか、美輪様の本、英語の本、イギリスの本、カラーセラピーのとか、色々です。(脈略がない・・・ι)


その後、岩盤浴へ。

久々にしっかり汗かいた~!!!おかげで、なんだかお肌もつるっと?したような・・・。にひひ<多分



それから、お友達とディナーナイフとフォークコーヒーしに。


ご飯食べつつ、4時間も語り明かし、気がついたら日付が変わっていました。



付き合ってくれた友達に感謝。


これから寝ま~す星

(もう、1時半だぁ・・・汗




*********************


そうそう、最近ちょっと太ってきたので汗晩御飯はなるべく少なめにしようと決意しました!!


そして寝るときにお腹がぐぅ~。。。っていうくらいにしておくこと!!!

出来れば腹筋も忘れないように・・・・。

ガンバります!!!