屋久島っぽいのを紹介してみます。


まずはヤクサル。


屋久島に生息する野生のサルです。


ヤクサル


2匹仲良く毛繕い中。

バスの中から。カメラ


これは屋久杉で作った電話ボックス。


電話ボックス


めちゃかわゆい。ラブラブ

そんで、これはお昼に食べたヤクシカ(屋久島の野生の鹿!)の焼肉!!!


ヤクシカの焼肉・・・


バスの中でヤクシカを見て、「かわいいー!!」って言ってたのに

「えー?!鹿肉~~?!」「食べるのかわいそう~!」って言ってたのに

意外とやわらかくて、めちゃ美味しかった・・・・。

ゴチです。割り箸



こちらは、上司釣りチームが釣って来たお魚。

ハリセンボン。


ハリセンボン


正面から見た図。

ふぐ好き の私としてはなかなかかわゆいのねん。ニコニコ



こちらは、その釣りチームが釣った黒鯛?!

違うかな・・・・名前聞きそびれた・・・・・。


魚です!!!うお座


刺盛り!!


立派な刺し盛りでしたーーー!!!


それから、ディナーのメニューのうちの一つの豚しゃぶ。

豚しゃぶ。多分黒。


お宿の晩御飯といったら、蝋にチャッカマンで火カルシファーを付ける、一人鍋みたいな、コレですよね~^^


あと、トビウオの天ぷらもありました。


とびうお

トビウオ、初めて食べたー!

美味しかったです。^^


おいしいご飯が食べられて、ありがたやありがたや・・・。


帰りは営業さんの車に乗せてもらって帰りました。ロケット


帰りは高速で。


お疲れ様でしたーーー。