屋久島初日に泊まったのは、民宿でしたー。


残念ながら、夜に着いてそのまま宴会ビール→帰宿歩く→風呂お風呂→睡眠ぐぅぐぅ って感じだったので、写真とか撮らなかったんですけど


行く前に色々ネットで検索して発見した写真そのままでした。


でも思っていたより室内はきれいで快適☆


お布団もシーツも清潔で気持ちよく眠れたし、まぁ壁が薄くて、向かいの部屋に寝ていた上司のイビキが丸聴こえでしたけど

お風呂も、キッチンも気持ちよく使えました。


民宿の方の行き届いた手入れのおかげですね~。^^


最初は、素泊まり3600円?くらいの民宿って、どうなの?って思っていたけど、「とし」さんはグッド!な方だと思います。