さっき家に帰ってきましたー。


屋久島をでて、鹿児島に着いたのが12時半。ランチを食べて、鹿児島を14時ころ出発しました。


行きに営業さんが乗ってきていた車に乗せてもらって福岡まで帰ってきたのだけど、みんなめちゃ飛ばす~!!

常に時速120~130kmくらいで走ってましたよーーー!!くるま。ダッシュダッシュダッシュ

でもタバコを吸わない営業さんだったので車内はとっても快適で、ありがたかったです。^^


気温は、福岡の方が寒い!!!


SAに降りたらすごく冷えていたので、あわててパーカーを着ました。


とにもかくにも、思っていたよりなかなか楽しい旅行だったのでよかった☆



明日からまた一週間仕事ですけど、ガンバりまーす!


ではでは。