ブログネタ:香水はお好き? 参加中

ランコム/イプノーズ

イプノーズ


ひっさしぶりに香水を買ってみました。香水



これまで私が使ってたのは結構メンズが多くて、SAMURAIとかエゴイスト、ゴルチェなんかも若いときは使ってました。(今思うと濃いね。w)


でも最近のお気に入りはエスティーローダーだったり、薬局でも買えるエンジェルハートだったり、好みもずいぶん変わったもんです。


特にエンジェルハートハートが今一番のお気に入りで、もう2年以上リピートして使っています。


さてさて、そんな安上がりな私ですが、今回久しぶりの購入です。


たまたまネットか何かを見ていて気になったというのと、気分をかえてみたかったので購入したのがコレ、ランコムのイプノーズです。


ボトルも可愛いけれど、香りもいい感じ。


甘い中にも甘すぎず、大人なイメージで、とっても気に入りました。



これがなくなるまでは、愛用しようと思いマス。ニコニコ