最近アメブロ更新をさぼっていまひた。



さぼって。。。。っていうかーーー



アメブロ書くのって時間いるからさーちょっと時間なかった。(と言い訳)



んとー、仕事はいまのところ行ってます。

ってゆーか、まだ一週間だけど。



毎日ちょっと早めに起きて花とか野菜に水遣りしたりするのが唯一の癒し。


そんな私のプランター野菜のラディッシュちゃん。


ラディッシュっていうか二十日大根。


4月23日

芽がでた


やっと芽が出揃いまひた。やれやれ。



5月2日

本葉がでまひた。 めでたしめでたし。

本葉がでた



そして5月10日

育ってる~♪


二十日以上経ちましたが、いまだ収穫ならず。


ラディッシュ


でも結構大きくなったよ音譜ほれ↓


ラディッシュ♪

鉢からはみ出すほど葉だけは成長しとる・・・。



でもこないだ、じっくり根元を見てみたら、なんとヒビ割れてた・・・!!!ガーン

そういえば、ちょっと育ったら土を足してあげないといけなかったんだ。



なのにー 葉が大きくなってて、それにすっかり浮かれていたあたしは土も入れてなかったから、きっとヒビ割れちゃったんだと思う。


あわてて入れてみたけど。。。もう遅いかな・・・しょぼん がんばれ二十日大根。