「美人の目標達成術セミナー」に参加しました! | m Style

m Style

天然石と7色の輝き☆


m Style

*「なんとなく今日から行動したくなるCD」いただきました*



日曜日の午後からは、
京都開催「美人の目標達成術セミナー」に参加していました。


このセミナー、ものすごく人気で大阪はキャンセル待ちだったので、

京都に申し込みさせていただきました。

私、時間を勘違いしていまして、なぜか18時からだと思いこんでいました…叫び

当日朝に気づいて、慌てて予定変更して無事参加できたのでしたあせる

こんなこと、あまりないんですけどねぇ。。



そんなことは、さておき…

一度、お会いしたかった


ワタナベ薫さん


とっても美しい方でしたドキドキ




m Style


心身ともに美しい人。女性の憧れですキラキラ


それを体現している方だなぁと目


そして、セミナーもすばらしかったです音譜



4時間みっちりでしたが、なんというか…
はじめて心からいいわぁと想いました。
(表現が変…)

そう感じたのも
きっと、いまの私に必要な内容だったからでしょうね。


いままでは、セミナーに参加しても
はっきりしない「何か」を考えることが、正直しんどかったんですよガーン

そもそも「夢」とか「目標」がわからないんですからね…。

私は、ただ、いま、できることをやることと、
現状をよりよくすることに、いつも興味があったのです。

それ以上の「未来」をなかなか望めないでいました。

それが、少しずつ変わってきているみたいです。



で、セミナーですが、
ホスピタリティあふれるサービスと充実した内容。


わかりやすく丁寧に、テンポよくワークさせていただきました。

基本ワーク中心なのですが、たまにものすごく深いお話をしてくださって、
それがまたいいんですね。ワタナベさんの声も素敵でした黄色い花

ワーク中はものすごく、頭をつかいました!
帰りは頭の後ろ辺りが、ズキズキして気持ち悪くなるほど…(*_*)

4人グループでお話させていただきましたが、
こういうセミナーで自分のことを話すことがニガテな私も
楽しくお話ができてうれしかったです音譜


グループになったこともご縁ですクローバー


m Style

*ワタナベ薫さまのブログから拝借*



霊感モチベーター 奈緒美さん

山元ちなみさん
大井久美子さん



ご一緒させていただきまして、
ありがとうございましたラブラブ



あと、YUKARI 先生のプチセミナーもよかったです!

自前のコルセットを作る「骨盤腕ふり」体操を教えていただきました
これは、毎日実践できそうです♪


そして、翌日ひらめいた☆

「イメージをカタチにする」

言語化はニガテですが、そういうことです。


最後に集合写真を撮っていただいたので、
届きましたらまた載せさせていただきますニコニコ

ありがとうございましたキラキラ