洗濯機3回まわしちう | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

雌モンキー×おとなの成長日記コラボ公演、無事に終了いたしました。
{1EA6A56F-EA24-421C-B01A-06663389DAF1}

{1F76B726-3D73-4C13-AB4F-946D758C6DD6}

{720D7523-CE2B-4F8A-9D4B-C869173C8112}




モンキー過去公演の出演者様方がたくさん観に来てくれたぁ
幸せすぐるラブ
{5526A57E-A60B-48BB-84E2-B77DBE56B2A6}

{10617185-E4AB-4D25-AF7B-D470ED588A69}

{83D1E7C0-AE7A-4829-B182-C429EF60C71B}

{67B9CC02-DFAD-48D8-B355-9B49328AA311}

元祖雌モンキーからかよちゃん!
{B09DF1E3-D3E5-40CA-8017-E1AD98A22772}


写真撮れなかった人たちも(´;ω;`)


ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
あ、塚子語録をご購入の方々には重ねて感謝!!

たくさん売れましたポーン
{9E864522-A545-4A54-8A78-80E7DB2C81EB}

{E2C06471-F43F-4820-9E2D-EC12A9433E81}




そして余韻を感じるヒマなく本日から別現場。
「喝采」という作品でございます。

{E8F41896-A58C-4C68-ACF6-D4C5FEFD918A}

{4A67C336-77A0-427E-A04D-DFFC98915091}


初めて女性演出家につくし大御所のが方々ばかりだし、どんな風に芝居が組み立てられていくのか楽しみ!
地方公演もあるので怪我なく病気なくやれますように☆