旅の始まりです | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

っっんぁぁああああああがぁぁあ!!!

と、叫びながら目を開けて

オキタクナィヨォォォ

と這いながら布団を出ました近所迷惑。



そんな今日から加藤健一事務所「Be My Baby~いとしのベイビー」旅公演の始まりです。
{BA390308-5A0D-4A6C-A00F-E6C014DC0D6A}



国内線乗るの久々すぎて窓際の席譲ってもらって超ウキウキしてましてね。
{F12A587F-6EF8-4FB6-A598-C2222ED3CAF4}

{68A82541-B9B5-4FC3-BC19-F440E7F0C9B5}


曇り続きだったから青空見えて嬉しくて、ほら!青空だよ!って笑顔でみんなのこと振り向いたら全員ガン寝してた。

嘘だろ…( ゚д゚)

とりあえず寝顔撮って、おとなしく窓の外を眺めてました。
フライト約1時間のうち50分は外見てたな。。。
{9587EC33-E9C9-41D0-B9CF-50969D727446}

{AA465B6E-361A-4FB5-9AA5-C4D98B5256CD}

子供かよ…



到着した空港の滑走路に
「さぬき」
ってあってなんか和みました。

そう、香川です。
夕方から搬入です。

早速うどん食べましたウマシ
や、本当にうどんが美味しかったかということよりも香川でうどん食べたということがもう美味しい
{8FFB8DDA-4CE4-472D-93B3-FF978FD796D4}