ライブーとか。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

はいはいはい、明日はライブです。
撮影週間からーの、仕事たて続けーので練習ほとんどできてませんが!

が!

今日ダンサーさんと合わせたらそりゃもうステキングだったので
お客様の目がそっちにいっていれば問題あるまいと。

あるまいと。
あんもないと。

似てる!!

( ̄(工) ̄)
↑使ってみたかっただけ。


……。



これまでにも増して自由に生きていこうと思う、夏の夜。



多分すでに満席の予感ですが、せっかくなので以下詳細。


↓↓↓↓↓↓


7月11日(水)
オトマメ~musical~

OPEN18時30分/START19時00分
チケット前売り¥2000/当日¥2500 drink¥500別

出演:Mono-Musica、Arc、emoTION(←真希ココ。歌います)

高田馬場 monoにて

emoTIONの出番は 20:10~20:40の予定です。

↑↑↑↑↑↑↑


あと、9月1~6日に舞台出ることになりました。

8月16日から一週間ちょい日本から去るので稽古もほとんど出られないのですが
それも考慮してくださると代表の方が言ってくれたのと

「いい役があってさー、これ真希がやったら面白いだろうなと思ってお願いしたいんだよー」

って言われたらやりますよね、役者という生き物はね。



ただ、チケットが4000円なんです。
このご時世でけっこういい値段でして。

でも面白くするんで、7月に2000円、8月に2000円貯金して
9月に4000円握りしめて観にきてくださいませ!

ほら、そう考えたらそんなに高くない気がするよ!




2012年後半は、湯水のように金と時間を使い流してやるぜー
かけ流し温泉ー