いつも、これで最後かなと思いながら | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

ステージに立ちます。

特に歌うときは毎回「次はないかなぁ」と思ってます。

私より上手い人なんてたくさんいるし。
多分、歌うより教える方が向いてるし。
その歌でお金取っちゃうんだ…って人も見てきてるし。

でもありがたいことに、一つのライブが終わってグデーっとしてると
出ませんか?ってお話をいただくことが多くて。



…というわけで、ライブに出ます。



しかも今回、ステキなステキなダンサーさんたちとコラボ。
去年・一昨年と私も出演したemoTIONというダンスカンパニーと出ます。

いや本当に素敵なんですよこれが。

私なんかの歌でクオリティ下げたくないんですけども、どうしてもコラボりたくてね。

まぁ自己満ですよえぇえぇ。



だから、あーもう、とにかく鼻水止まれ!
歌練したい!



急遽決まってグズグズな可能性大の私をスルーできる寛大な心を持ち、
かつ7月11日の夜あいててお金にも多少余裕あるよ!って人は連絡ください。

ダンスは、心から見て欲しいんだけど…
自分が…orz



あと、ミュージカルのイベントなので前後の団体がミュージカル曲で構成されてると思います。
我らはポップスですが。

その辺も踏まえてご覧になりたい方はぜし。



以下詳細↓↓↓↓↓


7月11日(水)
オトマメ~musical~

OPEN 18時30分/START 19時00分
チケット前売2000円/当日2500円
drink 500円別

出演:Mono-Musica 、Arc、emoTION

emoTIONの出番は 20:10~20:40 くらいです。




よっしゃ!
さっきから飛び回ってた蚊やっつけた!!