カメさんとカピバラさん | ほんわりびより

ほんわりびより

オタクネタとか休日のこととか。
たまにお仕事とか。

いつもほわんと過ごせたらいいな。

 カラオケ仲間さんがゲーセンでとってきたという、カピバラさんです。
 上にカメちゃんが載ってます。
$カメさんとアニカラ♪ な雑記-カピバラ
 このカメ、可愛い。
 すっごく可愛いっ!

 もう、カメしか目に入りません。

 普通、これだけサイズが違えば、カピバラのほうが目に入るでしょう。
 でも、私はひたすらカメだけを見つめてしまいます。

 人間の視界が、いかに主観や好みに左右されるか、身をもって体験できました。

 ・・・カメだけあげようか、とも言われたんですが、カピバラさんに祟られそうな気がしたので、遠慮しました。
 別々に完成した2体をくっつけてあるとは限らないですから、分離したとたん壊れるかもしれませんしね。
 ぜんぶもらうには、ちょっと大きいし・・・。
 というわけで、ここに写真だけ残しておきます。

 ほんと、かわいいなぁ、このカメ。
 あ、カメのアップも撮っておけばよかった。。。
 今度撮らせてもらえるかな。
 その時にはニュー携帯になってるから、今よりキレイに撮れるだろうし。

 ・・・いつかカピバラさんに祟られそうで、ちょっと心配なこの頃でした。