ラージャンボーナスの記録を更新した(^^) | 闇からの脱出~光へ(^^♪

闇からの脱出~光へ(^^♪

59歳になりました。目標を立てて(^^♪一歩ずつ進む!

★ようやく急性歯肉炎の痛みも少しずつ和らいできているので、久しぶりにブログを書いています。まずは11月24日に五円スロット「モンスターハンターで(^^)



茉貴のブログ-ラージャンボーナス

510ゲームをゲットできました。ちなみに当日レシートは撮影し忘れたんですけど、プラスの9000円でした。画像の撮影時には、主人と同行していたんですけど、レアベルを引いてから「ラージャンボーナス」の展開になって「悔しい(^^)」なんて言ってた!


★今日は「ラージャンボーナス」の話よりも大事な事を伝えたいと思います。まずは、下の画像を見てください。



茉貴のブログ-くらべる


上記の画像はフェイスブックで、みつけた!作者は「風間 宗拓」さん(^^)この言葉をみて、茉貴は、昔、小山大輔先生から頂いた言葉を思い出した。小山先生は、パチスロ初心者だった茉貴に「人の出玉は気にしない!自分の状況に応じた立ち回りをしろ」と教えて下さった。小山先生と出会う前の私は、ただストレス解消の、それこそ、「打ちたい」だけ!の為にホールに通い続けていた!ホールへ行って出玉が山ほど出ている人を見ると「いいな」とうらやましくなり、ついつい無茶なうち方をして、後悔した事が山ほど!自分の本業である食品レジでも金持ちそうな(;_;)裕福そうな(;_;)お客様をみて「大量に買い物ができて、しかもクレジットカードで一括払い(;_;)茉貴は15時~23時まで仕事して給料も少ない(;_;)こんな生活なんて(;_;)もう嫌だ」と嘆く毎日でした。でも、「人の出玉は気にしない」の言葉を聞いて気づいた!人は他人!茉貴には、茉貴の幸せがある(^^)自分の収入に応じて、ホールの状況に応じて、小山大輔先生を信じて、ホールでの、そして、自分の勤務する店でも立ち回りをしていけば、必ず運気は好転すると、気づいた!現在は、少しずつではあるが、五円パチスロで小勝ちを続けていける!自分の本業である食品レジ業務でも、以前に抱えていた人を羨む気持ちは、少しずつ消えている!「他人とくらべない!自分にまけない」!この言葉を読んで、人それぞれ受け取る感覚は違うと思うけど、良い感情が芽生える事を祈ってやまない茉貴でした。