嫌な事(;_;)と嬉しかった事(^^) | 闇からの脱出~光へ(^^♪

闇からの脱出~光へ(^^♪

59歳になりました。目標を立てて(^^♪一歩ずつ進む!

★まずは嫌な事!最近、風邪など体調不良が続き、なかなかホールへの実践もいけずに辛い日々が続いていた!19日に急激な歯の痛みの襲われて、歯医者へ行ったら「急性の痛みを伴った歯肉炎ですね!もちろん虫歯などもあるけど、まずは、抗生物質(化膿止めと痛みどめ)を飲んで、歯茎の状態が落ち着いたら、虫歯治療をしましょう!と歯医者に言われた(;_;)幸い、新しく茉貴を担当してくれた先生が、凄く良い癒しオーラを持っていた!優しさと厳しさをあわせもった技術の高い先生が担当してくれた!ちなみに茉貴が通っている歯科は


シバタ歯科 http://www.shibata-dental.or.jp/index.php

JR岡崎駅前にあります。岡崎市に住んでいる人で

歯医者選びに悩んだら、ぜひ、シバタ歯科へ行ってみて!


★良い事です。昨日、20日はイオンお客様感謝デー+火曜市で食品レジは大行列が続いていた!茉貴は、14時にシバタ歯科へ行き!痛み止めを追加してもらって、身体の状態が落ち着いてから、17時にイオンへ出勤!その時にあった、すばらしい若者の話です。外人の子供2人連れが、レジにきて、飲料水ダンボール商品とお茶ダンボール商品と、調味料を買うために並んでいた!茉貴は最初、子供連れを手助けしてた若い男性が、その子供達を手助けしていたので、てっきり、お連れ様かと思ったら、まったくの赤の他人でした。レジが終り、子供が握りしめていた五千円札で、会計を済ませ「・茉貴は(^^)つり銭をビニール袋に入れて、子供に渡した!後ろで黙って、外人の子供を手助けしていた若い男性に、茉貴は「見ず知らずの子供を手助けしてくれて、本当にありがとう!」というと、若者は「当たり前の事をしただけですよ(^^)」と笑顔で答えていった!食品レジでは、我まま客も多いし!非常識な態度を取って当たり前という客が、物凄く多いのに、他人を助ける事を当たり前(^^)と考えて、黙って手助けしていた素晴らしいお兄さん(^^)!貴方は、本当に偉い!今時の若者でも、良い行いをしている人は、多いな(^^)と感動してしまった。御蔭で、茉貴は体調は不良ぎみだったけど、なんとか踏ん張って、23時まで仕事を頑張りました。今度、その若者が来たら、もう一度、きてくれないかな!と(^^)思わず考えてしまった(^^)人の良い行いを見ると、元気パワーを充電できるな(^^)と思わず嬉しくなってしまった。


★ホール実践は、体調が良くなり、ゆとりができたら、又、五円スロットに挑戦したい!しかし・・パチスロ花の慶次は・・私のパチスロ友達の間では評判悪いですね。一撃で2000ゲームくらい、上乗せ機能は、あっても通常時がな・・なんて話を、20円コインでパチスロ花の慶次を実践した友達が話しをしてた!ちなみに、友達は三万負けた時点で、諦めた・・との事でした。他の人は、どうなのかな?