土曜 あさ9:30~かこよみ
再放送で お耳にかかります♡♡♡

30分 季節の話題満載です!

{822BF91D-66F4-444A-AC4C-D38AC0E03F4D:01}

BANBANラジオ
兵庫県 加古川から発信中ですが

日本各地&世界中 どこからでも
スマホアプリで 無料聴けます!

{85E02E24-D854-4C75-A109-0C77BD593250:01}

今週も全力疾走でした。

木曜は 5時間 生放送な私
かっちょいいプリンを食べて
寝させて頂きました☆☆☆

{629119EE-F591-4F32-8126-BC7C015FBE63:01}
{48A15225-3433-4F3D-BE79-9AF5EC0D5DAE:01}

明日目覚めてコメント見ると・・・
侍プリン人気がすごくて
ヤキモチ焼きそうになったぜ~笑



ではここからは6/23 木曜おさらい♡
BANBANテレビの壺
{FBBF79E7-9441-40E5-8E7C-8D1788CCC940:01}
吉岡さんが教えてくださった
キャンペーン特典については

ちなみに今週のにじいろたまご
高山麻希 BBQリポーター
つとめておりますー!!!

リスナーさんからの感想では、
活き生きしてた♡ ワイルドだった♡
と、お褒めのことば頂いてます

ぜひご覧頂き、お出かけください♡

{B258A9C0-EE4A-4AD6-BF00-A3527A8603BD:01}

そしてマキツボ!
今週は指間穴 (しかんけつ)
{4806BDE1-FF0D-48D1-8B8E-C2566E6F65F4:01}

そうそぅ!指の間の白いところ!
押してみたら 気持ちよかとよ~
{A1705704-1268-4CB9-B947-90171CEA6A6A:01}

おっさんの旬~♥︎♡
今 美味しい(あじ)!
漢字にが表れているとは初耳です。、

魚編にさん→三さん
旧暦の三月~五月頃が美味しいから
この漢字になったんやってー!ー!
へ~ ほ~って聞いてました。


中でも真鯵 まあじ!
1匹 100~150円位のを3枚におろし
アジのたたきがおっちゃんオススメ

サイコロ状に切ってネギ&生姜
包丁の腹をつかって なじませてね♡


↑ここにみそが入るとなめろうやで~!と

あとね、お酢と合わせて
南蛮漬けもええやろー!って


{D3B2E164-CBD4-41F8-9430-D0AF4F4FA246:01}
情報てんこ盛りラジオ?
ウキモク毎週木曜日♡
高山麻希がお送りしています!!!