先日、蔦田てるよさん神戸でお会い出来ましたニコニコラブラブ


客観的にみた私についてや、これからの道標をアドバイスして頂きました音譜


キャッシュポイントコンサルティングというものです。
詳しく知りたい方は↑クリックしてくださいね★★★
[正直、キャッシュって響きが初めは抵抗がありました。。でもその理由も、実際受けてみて‥なるほど!と理解できたので、ぜひご興味おありの方は勇気を持ってひらめき電球]

1402723140529.jpg
↑お話聞いて頂くまで緊張していたのに、お別れ際はこんな笑顔になれましたドキドキ



そもそもなぜ お会いしたかと言うと‥

まず蔦田さんとの出逢いは私が学生〈就活生〉時代。
松原靖樹さんの自己プロデュースセミナーを受けた時に、プロデューサーとしていらしていたときでした。 

その時は蔦田さんとは深くお話出来ませんでしたが、存在が安心感そのもの♥という印象でした。



それから 月日は過ぎ

今年の私には「広」げたい願望が‥。
お仕事もプライベートも、今のフィールドを広げる1年にしたいと思っていましたニコニコ


そんな中 今年の半分が過ぎようとしていて、
ここで自分を今一度 客観的に見つめ直したい宝石緑視野を広げておきたい宝石緑という感覚に。。



そこでまずは、学生時代にお話させてもらいブログなどで交流のあった“柴谷聡恵さん”と再会を果たし、
今回“蔦田てるよさん”にお話を聞いて頂きました宝石紫


1402885551329.jpg


そこでわかったのは、
私は今まで通りのやり方で大丈夫!


自然と‥周りから“もらえる=頂ける”タイプベルだから、

与えて頂けることに全力注いでさえいたら、うま~く“次”へとつながる!!

もらう人と、太鼓判を押してもらえました注意
という事でした。




ONもOFFも関係なく


素敵な場所に誘ってもらえたり、
気持ちがよくなるほめ言葉を言ってもらえたり、
予想もしなかった不思議なご縁が繋がって、お仕事を頂けたり‥♡♥



まさにそんなもらえる人生だそうです!
確かに‥お仕事していても、いつも“幸せ”をもらっているな~と本当に感じます。


幸せ系という言葉もあるようで、まさに私はそのタイプ音譜

今ある幸せをかみしめながら、歩んでいくことが、幸福。


意識せずとも「毎晩 その日の良かったことを日記に書いている」ことも、しっくり来ました。



さらに蔦田さんからは、
「このタイプの人はこうすれば、幅が広がるよ」と言ったツボも、細かく伝授して頂きましたアップ

素直に実践しようと思います!



お話は広がり、今よく話題に上がる「妊活」や「子宮を大事に‥」のお話まで広がりました~帽子


あと、気になったのが 生年月日をお伝えするだけの簡単な占いをしてくださったところ星私はスターとカリスマの星を持っている?らしくラブラブ
↑随分前からお名前はお聴きしたことのあった代替治療師Vanillaさんと同じ星だとも教えて下さいました。
気になっていたので、ブログ読ませて頂こうと思いますべーっだ!


受ける前の不安はどこへやら~(*^^*)




ラストには、

今勝手にイメージしている「枠」を超えて、もっと“自分らしく”輝けるはずッキラキラと、
何とも夢のある言葉ももらいましたニコニコ

この沢山の気づきを胸に受け止めて、また進んでいこうと思います。
ありがとうございます宝石緑