さて今日は皆様にお知らせがございますラブラブ




いつもお世話になっています BANBANラジオさんが

開局5周年記念のイベントを開催されますクラッカー




【BANBANラジオは、兵庫県 東播磨のコミュニティーラジオですが、


サイマルラジオで全世界の方にお聞きいただけます☆☆


スマートフォンも対応していますので、ぜひ聴いてみてくださいねラブラブ



来る4月1日(日) 加古川総合文化センターに、


出演者の方々が一堂に集まります


もちろん 私も参ります


ぜひぜひ皆様、お時間見つけてお越しください♪ 

加古川総合文化センターでお待ちしています



 5年に1度の祭典!


BAN-BANラジオ開局5周年イベント「BAN-BAN5ing」
 


内容はご覧の通りです




10時~ 藤田貴子・北川恵 館内ツアー(宇宙科学館)

<メイン会場・大会議>

11時~ オープニング「ラジオの未来」

      バンソナリティの主張・わきたかし・中西則善・露の紫・吉田ジョージ

スパイシー八木

13時~ トークバトル*「SHINGO vs ターザン山下」

14時~ バンプレ*アーティストLIVE TOZY・花花おのまきこ &わきたかし

15時~ げてものがかり解散LIVE

<サブ・小会議室①>

天気専門・プロレス談義・鉄道専門・80’sディスコ専門の公開録音イベント

<プラネタリウム> 12時~ 村井敏朗 & 森本千鶴 LIVE ほか。

16時~ 中谷麻意・青山亜紀子 館内ツアー(博物館)



ちなみに・・・私は、メイン会場で

 梶原良太さんとご一緒に司会をさせていただく予定です


色んな見所満載ですが、  ぜひぜひ メイン会場にもお越しくださいませっ音譜



また当日 4月1日(日)加古川総合文化センターでの収録番組ついては、

次の日時に放送される予定だそうです。



▽4月8日(日)13時00分~「天気予報専門番組」吉田ジョージ・青山亜紀子

         13時30分~「プロレス専門番組」SHINGO・わきたかし 他

         14時00分~「鉄道専門番組」   スパイシー八木・大西政倫

         14時30分~「80sディスコ番組」ターザン山下・林哲也 他

      (再)25時00分~27時00分


⇒当日の生放送の再放送は、4月30日(月)に予定だそうです。



普段ラジオを通して、つながっているリスナーの方々にお会いできる素敵なイベント♪

その空間で、司会をさせていただけるなんて・・・とっても嬉しいです!!


エイプリルフールだけどうそじゃないよ♪ BY.スパイシー八木さん!