ちび達のその後 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

image

今までの目撃情報まとめ

↓

https://drive.google.com/open?id=1tFR9APUVpzjJ7LSauSh4z8D7IbU&usp=sharing

 

imageimageimage

17キロある大きめの中型犬です

 

似た子を見かけましたら

チラシの連絡先までご連絡お願いしますaya

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

ちび達皆幸せに暮らしておりますはーと

 

まるのお姉ちゃんが動画を作ってくれました!

前編後編に分かれています

愛の詰まった動画ですハート

↓

まる動画前編

まる動画後編 

 

まるの日常ブログはこちら

↓

 まるブログ

 

 

そして虹輝ママも動画を作ってくれてますはーと

ブログにアップしてくれてるので

見てみて下さいハート

↓

虹輝ママブログ

 

ほのか改めチャコも

よく動き回ってるそうでやんちゃだそうですスマイル

image

ちょっと見ない間に大人っぽくなって泣き1

 

生後4か月

まると虹輝 約12キロ

ほのか(チャコ)8,3キロになりましたよ~

育ち盛りで第二社会化期の始まりだねっ手。

 

 

 

チャコママが(ブログ内の)

私の声の入った動画を見てた時

チャコがぴゅーんってきて

不思議そうに携帯を見てたそうです。。

 

 

うれしすぎるやないかーーーい

かんぱーーい泣く

 

声覚えてくれてるんかな。。

だったら嬉しいなっaya

 

 

こうやって近況報告してもらえたり

ブログをしてくれたり

なんて幸せなんでしょうハート

 

 

今はメルモさんと穏やかな日々を送っておりますアーメン

 

12歳になってくると

靴下を両手で挟んで寝るように。。

image

ちなみに爆睡ですうひひ