整理収納アドバイザーアフターフォーラム(今頃?) | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

仙台の無印良品研究家 Maki Style すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台の整理収納アドバイザー&無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

 

 



フォーラム関連のことはすべて書いていたと思っていましたが、うっかり八兵衛さん的に忘れていたこと。

帰りのお食事をしたお店のことです。



参宮橋 FUJIYAMA軒 代々木店右矢印こちら

そんな記憶がおぼろげになってしまったフォーラム終了後のお食事会は下矢印(〃⌒ー⌒〃)

 

 

1年ぶりに会えたyamanecoさん、しゃけさん、yoshiさん、あろまさんや仙台に来てくださって9月にお会いできたyuyu-sutekiさん、しゃけさん、Kaoruさんと。

おいしくて食べハモハモしながらも、職業柄かついお店のディスプレイは気になるものです。

給食で使った箱を棚として使っている店内の様子。

 

こうなると、カップ麺も素敵なオブジェ(笑)

 

 

落下防止のバーがついていたのにも、震災後目が行く点です。

そして、みんなで撮影の許可をいただいて勝手にパシャパシャカメラ

先日ジェルネイルをしていただいて、つい昨日まではあまり劣化も目立たなかったのですが、一箇所はがれてしまってからは逆にオフしてフリーになりたいと思い、本日取っていただきました。

周りの皆さんからも好評だったジェルネイル💅


またオフしてからもすっきり感を味わえて、とても心地の良い時間を過ごせました。

今自分にとって、色々なことをこそげ落として、できるだけ素の自分でいられるようにすることが、よりよいご縁につながっているような気がしています。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ